

| - | - | - |
バイーンバイーン。

やべぇ・・またためこんだって・・・・。
ってことでSSばっかりUPしてみよう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ギルドのみんなで・・・ラビだっけ・・・(
また珍しいメンツだった気・・はする・・・・うん。


U子がU男になった!!!
私でか過ぎ・・な無料転生前。
一層U男が可愛く見える罠・・・。
U男に服お揃いな感じで染めてもらったった*ノノ
アイチテル!!!


なんとなく1枚・・ネタの為に撮ってあった・・だけ(


アラビアーンですょ!!
魔法の絨毯きましたょ!!!
ってことでP様カラーに染めあがった感じです・・。
P様カラー可愛い!!という事で好評でしたw


アップデート何がくるかと思いきや・・
ハロウィンが良かったけど月見じゃった。

しかしバイーン楽しいの。

Kと2人で初日夕方までは3CHランクイン。
まぁすぐ消えたけども、記念SS。
ちなみにしっかりイベンターとして
全身牛でかためたラナであったのだ・・。


そして翌日・・・。
3CHを独占していたギルメンのO様・・・。
20m超えとかどんだけ!!!
と思ったものの、昨晩M様と17.5m位が限界!!!
びもぃ!!な気分に浸った結果、
O様にペアを申込んでトライ!!
目標は17.5m超え・・と思いましたが
20m超えに・・・・。
そしてもう一度トライした結果・・・・
21mきました・・え・・・O様すげぇ・・・・。
今年はまともなアイテムも出ない
切ないイベントになってしまってるようですが、
私は自己満足に浸っていたりするわけですよ・・・
本当にO様ありがとぅ。

ちなみに相当参考になったのがO様のサイト。
ジャイLOVEな人にもオススメ。
→O様の【ジャイ日記】←

| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
とにかくSSだけでも更新してみる
もうさぁ、書いてないけど・・
それでも撮っとかないとね・・・・・・・?


ネイドで昼間にワーワー。
いつものことだけど、胸ショット撮りたかっただけだしね。


大陸移動しとったら
ダチョウの上を歩けたのでパシャリ。


P様の青はやっぱりイイ。
もうなんていうんです?
いいですよ・・まじで。


「ネリスの前でフィリアの朝を」
まぁ・・題名とかどうでも良いですね!!
U様結婚して・・・うふ。


ちょ・・・                    アッー

ゲフンゲフンッ


最後にP様、S様、Y様とタル影にエルフでごごーぅ!!!
エルフだと本当にいつになく戦力外通知な感じだ。


結果!!!
なんていうかダメダメライフじゃね!?

いえーぃ!!!!
| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
無限ループとかさ
 なんかもうバリ上無限ループとか・・。

でもね、E様の作ってたステージ水着
・・マジ欲しいょ。

男キャラだと良い感じで年齢分けで2着を
ステージ服作れるけどさぁ〜・・・

女キャラは・・・これどうなの・・
そんなエルフを歳とらせても

か わ い く ね ぇ ! ! !

だろ?そうだろ?萌えないだろ!?

だからアヴェ・・・ゴホゴホッ
ステージの為には必死にバリ上・・
まわらないとだよね・・うん。

おじちゃん頑張るよ・・グヘグヘ。

今年の水着、6着位銀行に
金払ってまで温存しておいてよかたーょ。

まぁ・・火曜日になったことだし、
ページとかでコツコツうめぇしながら
アヴェ・・ゴフッ
ステージゲットの旅を続けようぞ。

製錬が96%位で進んでないからシャカらんと・・。


でもエルフが高級になる前に
G9・G10終わらせたいよね・・とか。

だからあれだ、
今やるべきこととしては
.丱蠶名鐚回して盗賊抽出げっと
▲丱蠑綣回しステージESげっと
「祝福された ステージ 盗賊 水着」作成
ぅ┘蹈妝韮好好拭璽函!

これだ!!!
よし・・生産のせの字もないけど、
なんていうか・・あとは
料理大会位しか思いつかないもん!!

大丈夫だ!!!

ところでSS忘れてた・・。

なんだろうね・・S様が消費してたから
何も考えずに一緒に消費したらE→Fとかね・・。

新しい拳法かなんかの構えみたいね・・今更だけど。



E様がおとこにょこになっとった。
そういえばなるってゆっとった。
色がやべぇかわいい。
そしてU様仕様でオソロイだった。
これ・・カポーにしかみえんw



左に座ってるのがE様の後姿だね。
あの格好もまた可愛いね・・・捕食したい・・(

今日も3人でオソロイかわゅ・・。
そんな3人で1CHグレースPTとか・・あ・・・
そういえば定期臨時メンテだったんだったね・・・。

もう忘れとったb

ここ数日はあれです、微熱と腹痛で睡眠時間に
毎日大きく消費時間がかたむけられてます。
| mabinogi | comments(0) | trackbacks(0) |
3日分ためこんだり
気がついたら9月6日になってました。

昨日の記憶が概ねありませんよ?

夕方寝たのに朝起きましたよ?

どんだけ寝たんですか私ってば!!!

そうそうワンピースの新刊をコンビニで発見して購入。

でもね?

少なからず一冊分は間が飛んでいた罠。

話が飛んでたよぉぉぉぉぉぉぉ!!


ってことで本日のSSは3日〜5日までの3日分。
ため込んでも4枚のSSしかないことに感動。


しかもこれとかなにしたかったSSなのかわからないけど、
カリスきてバサカして真赤して太鼓叩いて・・・ってだけ・・・・・・・。



そうそう、R様とU様と一緒に影に行ったんだょ。
なんていうか無駄に硬かったんだ・・。
あれだ・・あれ!!!
キア下行って「よゆぅよゅぅ!!!」って思ってたら
え・・やたら硬い・・・え・・・・!?・・・ここHDか!!!!

っていうくらいの手ごたえ。
まぁ弱いんだから仕方ねす。

あんまりジャイさんとどっかまわることがないから
そういう意味で新鮮だった。
よくわからないけど、あれはPSか!?
ごり押しが出来てしまうジャイさんすげかった。



珍しくS様が来ていたのでP様とS様とわいゎぃ。
実はルックス双子じゃねっ!?ってことで、
P様のモフモフを着せてワーヮー。

うん、お揃いってやっぱなんかかわえぇ。
そういえばP様の装備がとても充実しとった。



これ究極。
今回の特賞SSです。

U様まじでありがとう・・。
グレースもらっちゃったよ!!!

一着は欲しいなぁってずっと思ってたけど
どうしても優先は出来なくってもんもんとしてたから
超うれしかったんだよ・・・うん。

紫だよって渡されて、
リアルでも紫大好きの私は泣いた!!

でも・・色変えようかとか悩む・・・・。

他の小物がみんな水色すぎた。

日曜日になってから悩もうと思ってた・・・が
もう数時間もすればアンプルタイムだ!!!!


寝過ぎた!!!!!!!!!

まじでU様。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
| mabinogi | comments(3) | trackbacks(0) |
M様の露店をば
 
こんな露店に仕上がりました。

ご 愁 傷 様  で す ! ! !


他にはカオスな裸ビ上行ったり、
大人数のスカイプとか楽しかったりで、
色々あったような気がするけど、
なんか眠かった記憶が強い!!!



とりあえず原付事故のカサブタが取れて
お風呂もしみなかったしハッピー♪
| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |