<< 無限ループとかさ | main | バイーンバイーン。 >>


| - | - | - |
とにかくSSだけでも更新してみる
もうさぁ、書いてないけど・・
それでも撮っとかないとね・・・・・・・?


ネイドで昼間にワーワー。
いつものことだけど、胸ショット撮りたかっただけだしね。


大陸移動しとったら
ダチョウの上を歩けたのでパシャリ。


P様の青はやっぱりイイ。
もうなんていうんです?
いいですよ・・まじで。


「ネリスの前でフィリアの朝を」
まぁ・・題名とかどうでも良いですね!!
U様結婚して・・・うふ。


ちょ・・・                    アッー

ゲフンゲフンッ


最後にP様、S様、Y様とタル影にエルフでごごーぅ!!!
エルフだと本当にいつになく戦力外通知な感じだ。


結果!!!
なんていうかダメダメライフじゃね!?

いえーぃ!!!!
| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
U様・・もうあれよ・・・

結婚を後堤に結婚してください!
| 來 | 2009/09/15 1:12 AM |
更新キタ!と思ったら、
アレ・・・なんかうちでかくね・・・?w
バグか!バグなのか!

うちも負けじとダメダメライフだっちゃ。
郵便見とくとええと思うぞヽ(・ω・)ノ

まぁとにかく、結婚を前提に結婚してください!
| U | 2009/09/13 4:50 PM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/9