<< 3日分ためこんだり | main | とにかくSSだけでも更新してみる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
無限ループとかさ
 なんかもうバリ上無限ループとか・・。

でもね、E様の作ってたステージ水着
・・マジ欲しいょ。

男キャラだと良い感じで年齢分けで2着を
ステージ服作れるけどさぁ〜・・・

女キャラは・・・これどうなの・・
そんなエルフを歳とらせても

か わ い く ね ぇ ! ! !

だろ?そうだろ?萌えないだろ!?

だからアヴェ・・・ゴホゴホッ
ステージの為には必死にバリ上・・
まわらないとだよね・・うん。

おじちゃん頑張るよ・・グヘグヘ。

今年の水着、6着位銀行に
金払ってまで温存しておいてよかたーょ。

まぁ・・火曜日になったことだし、
ページとかでコツコツうめぇしながら
アヴェ・・ゴフッ
ステージゲットの旅を続けようぞ。

製錬が96%位で進んでないからシャカらんと・・。


でもエルフが高級になる前に
G9・G10終わらせたいよね・・とか。

だからあれだ、
今やるべきこととしては
.丱蠶名鐚回して盗賊抽出げっと
▲丱蠑綣回しステージESげっと
「祝福された ステージ 盗賊 水着」作成
ぅ┘蹈妝韮好好拭璽函!

これだ!!!
よし・・生産のせの字もないけど、
なんていうか・・あとは
料理大会位しか思いつかないもん!!

大丈夫だ!!!

ところでSS忘れてた・・。

なんだろうね・・S様が消費してたから
何も考えずに一緒に消費したらE→Fとかね・・。

新しい拳法かなんかの構えみたいね・・今更だけど。



E様がおとこにょこになっとった。
そういえばなるってゆっとった。
色がやべぇかわいい。
そしてU様仕様でオソロイだった。
これ・・カポーにしかみえんw



左に座ってるのがE様の後姿だね。
あの格好もまた可愛いね・・・捕食したい・・(

今日も3人でオソロイかわゅ・・。
そんな3人で1CHグレースPTとか・・あ・・・
そういえば定期臨時メンテだったんだったね・・・。

もう忘れとったb

ここ数日はあれです、微熱と腹痛で睡眠時間に
毎日大きく消費時間がかたむけられてます。
| mabinogi | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/8