<< M様の露店をば | main | 無限ループとかさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
3日分ためこんだり
気がついたら9月6日になってました。

昨日の記憶が概ねありませんよ?

夕方寝たのに朝起きましたよ?

どんだけ寝たんですか私ってば!!!

そうそうワンピースの新刊をコンビニで発見して購入。

でもね?

少なからず一冊分は間が飛んでいた罠。

話が飛んでたよぉぉぉぉぉぉぉ!!


ってことで本日のSSは3日〜5日までの3日分。
ため込んでも4枚のSSしかないことに感動。


しかもこれとかなにしたかったSSなのかわからないけど、
カリスきてバサカして真赤して太鼓叩いて・・・ってだけ・・・・・・・。



そうそう、R様とU様と一緒に影に行ったんだょ。
なんていうか無駄に硬かったんだ・・。
あれだ・・あれ!!!
キア下行って「よゆぅよゅぅ!!!」って思ってたら
え・・やたら硬い・・・え・・・・!?・・・ここHDか!!!!

っていうくらいの手ごたえ。
まぁ弱いんだから仕方ねす。

あんまりジャイさんとどっかまわることがないから
そういう意味で新鮮だった。
よくわからないけど、あれはPSか!?
ごり押しが出来てしまうジャイさんすげかった。



珍しくS様が来ていたのでP様とS様とわいゎぃ。
実はルックス双子じゃねっ!?ってことで、
P様のモフモフを着せてワーヮー。

うん、お揃いってやっぱなんかかわえぇ。
そういえばP様の装備がとても充実しとった。



これ究極。
今回の特賞SSです。

U様まじでありがとう・・。
グレースもらっちゃったよ!!!

一着は欲しいなぁってずっと思ってたけど
どうしても優先は出来なくってもんもんとしてたから
超うれしかったんだよ・・・うん。

紫だよって渡されて、
リアルでも紫大好きの私は泣いた!!

でも・・色変えようかとか悩む・・・・。

他の小物がみんな水色すぎた。

日曜日になってから悩もうと思ってた・・・が
もう数時間もすればアンプルタイムだ!!!!


寝過ぎた!!!!!!!!!

まじでU様。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
| mabinogi | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
TO:U
アマゾンとかw
コンビニちけぇのになんてことしとるんじゃ。

まぁなんていうかM様の愛やばいかっこいぃ・・
あそこのらぶぃ感はこっちが照れるz

しっかり染め染めしちゃったょ!
変な色じゃなく、いい色にまとめられてよかたーょ。


TO:P
あれだよね・・畑収入はほんとやべぇねw
ついつい数日さぼると
「やば・・畑収入ないの忘れてた!!」
ってなるほど最近では頼りっきりです・・・
これどういうことなの・・先に出費とか。

あれだね、
まじ、あいしてぅ。
| 來 | 2009/09/08 5:53 AM |
装備の充実…は…うん…
世話になりまくりでやばしです(;´д`)
あとは畑効果だよっ

双子だと元々可愛さが100くらいなのが120になるよねえ。
露店二人組もかわゆすーだよぅ。
ダンバくるたびハァハァしるる〜

わたしもらなさんまいしてう!
| P | 2009/09/06 10:17 PM |
!!
ワンピース出てるだと!!
おk、即アマゾンで頼んだ。

P様の装備充実はM様の愛だろうな…!
らぶらぶいいな・ρ・

染め染めしちゃいなよ!
おそろ出来て嬉しいのー(*゚ω゚*)
こちらこそいつもありがとうだよ!?
あいしてんよ!
| U | 2009/09/06 10:20 AM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/7