<< 盗撮いくなぃよ | main | M様の露店をば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
結婚式とか防災訓練とか

さてはて、本日から9月です。
子どもたちは夏休みが終わったり、宿題をやってなかったりと
大忙しであろう本日ではありますが、
ワタクシ個人的には喉が痛く憂鬱な本日であります。

煙草の吸い過ぎとか聞こえません。

そう・・防災訓練。
え?特に深い意味はないです。
一応そんな特集をTVでよくやってたなぁ〜と
世間を知ってるっぽくしてみました。

もう選挙とか政治とか、マニフェストとか・・
30日以降の世間には乗り遅れてます。
というか、今ごちゃごちゃいってもなにがどうとも
・・・・・と思う訳です。

はい、就活中にはもっと新聞を読んで
情報収集に勤しみましょうね。

昨日なんかはさっそく
怠慢ブログ大発揮でなんも書いてネー!!

けど皆アイシテル!!!

イミフ・・・。
疲れてるのかな・・・・これぞ夏バテ?


とまぁ、そんなことはおいといて
本日のSSでがんがん情報量を多くした風にしてみよう。


今朝も可愛いおにゃごがいっぱいおりまして、
モッキュモキュしながらSSをゲッツ。

そして、昨日はR様発案!!
露店専門ギルドが発足されたので、
早速参加させて頂きました。

なんと・・K氏の許可も出たので
Cカードを使っての露店キャラ作成。
U様の露店キャラとお揃いでこれまたかわゅ・・ゲフゲフッ。

しっかりこれから稼いでもらいたいと思う訳ですね、はい。

今日はP様もお揃い・・ていうか
P様の色すげぇ奇麗でちょっと羨ましい。
蒼が大好きだっっっ!!!!



ところ変わってメイズ平原にてプレドラくんを
関心の必要な偽ルマス&蒼月メンツで一緒に退治してきました。

結構ギルメンで行動するのは最近珍しいので新鮮ですた。
しかし俺は中毒。

プレドラくん・・同じ方向に2回走るとかやめて。



夜はD様とM様の結婚式にお呼ばれしてきました・・・が!!!
すんげぇ人多くてびびった・・。
何で結婚式がネイド並みに重いのかと・・・・。

そして最終的にはゴレ達にボロボロにされた会場から
やむなく退場していった新郎新婦・・・。

それでも最後まで笑顔を貫き通した2人であった・・・。
そんな私はSSとり漏れましたが・・・
知らない人に「かわいい・・」と式の最中
ずっとクンクンされていました。
え・・・こんな変態に寄ってくるなんて、どんなど変態?

まぁまぁ・・たまには
そんな人も・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そして記念撮影は・・・もうよくわからねぇ。
とりあえずそのドレスは!!!!

・・・・つか新婦より目立ち過ぎ。
つか・・・このご時世にそれを着るのは目立ち過ぎ。
いわくつきのドレスに「試着でいいから・・」と思う気持ちを
抑え込むので精一杯でした・・・・・・・・ハァハァ。

神もあのドレスの前に散った結婚式であった。



普段は18時頃には寝ないといけない私にも関わらず、
結婚式だったので夜まで起きていました・・・。

しかし2次会のペッカを断ってダンバに戻ると
とても魅力的なPT発見。

喉からも足からも手が出そうになるのを抑えて寝ることを決意。

申し訳ない!!!!
しかし私ってば頑張った・・・・・・・。

また・・連れてってくれヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

| mabinogi | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/5