<< 最初だけでも・・・ほらっ | main | 結婚式とか防災訓練とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
盗撮いくなぃよ
 
昨晩M様にお招き頂きまして、
のわーるの皆様とエロフでペ下へ。

まじ役に立たないけど超楽しかった。


しかし・・・

バンシーお嬢はMOB鯖死により終始傍観するのみ・・・。
超ドM嬢として一方的になじられるダケの最期を飾りました。

そして永遠屍は消えずに視姦されていましたとさ・・・。




さて、ところ変わって早朝のダンバでは
イケメンSPがバルター前で張ってました。

U様を習ってSSげっつ。

S様からのプレ黒グラサンが似合いでかっけぇ。
しかし噂ではSPとして潜入したパパラッチとかとかtk

つーか、あれだよね・・
自分がきめぇは200も承知で言いますと・・・・・・

U様やべぇ・・・萌ぇ・・・・・・・・・。




本日は盗撮三昧ということで、
睡眠中の乳を・・・・クハッ・・鼻血とまらん・・
いやいや、U様を盗撮ですょ。

本日購入の乳が・・・・ゲフッ・・
ベッキーがなんともいえないエロスですな!!

そんなお色気もどんと来い。



なんです?U様の観察日記みたいで私きもぃ!!!!

というのもどうなんだ・・。


とりあえず地味に眠いのに寝れない。
寝れない病をうつされた予感だ・・。

サライも聞こえてきたし真剣に寝る態勢に入ろう。
選挙結果は起きてから見よう。

結局・・・・24時間TV見てしまったな。
とりあえずイモリがんば。
俺寝ろ!!!
| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
いやはやU様率には自分でも引いた・・。
がしかし・・確かに一緒率は高い。

最近知り合ったばっかりなのにナニコレ!!!

とりあえず一緒にきゃっきゃするのも遠くないだろう・・。
私がくたばってない限りは・・ね。

しかし・・10時間も寝てた。
未だにぼぉ〜っと・・・・・・する。
| 來 | 2009/08/31 8:39 AM |
|w・)なにこの俺率

ペッカおちゅぽっぽ!
今度は一緒に行きたいな!きゃっきゃしたいな!

反応なさげだったからちゃんと寝れたようだね(・ω・)
| U | 2009/08/31 3:52 AM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/4