<< パナなんパナなんパ・ナ〜な♪ | main | 盗撮いくなぃよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
最初だけでも・・・ほらっ
 書くこと?

・・・ナイナイ。

え?怠慢??

画像いっぱいあるからさ、ほら・・


十 分 で し ょ ! ! !



朝の一時・・・は修羅場から・・・・ゴフッ



どうしてもお揃いしたくてccまでした・・。
馬鹿なのは200も承知!!

つか・・かわえぇ。
なにこの鍋の可愛さっ!!!!

えっ!?
メイドじゃないのか・・・・・だ・・と・・・・・!?
・・・鍋かゎゆす。



ちょこんと背負われた鍋がまじやべぇ。



この紫の弓を精霊にする為、
あの世で熟練ためを・・・と思いきやLv17だった!!
のでM様とかK様とかに熊を狩ってもらってLv上げをb

その節はてーへんお世話になりました。

でもそんな時のM様は・・・
メイドと居ると気にならない?
いやいや・・まじで・・・・

相 当 デ ブ イ か ら ! ! !

しかし、もふもふ着てるとちょっと愛らしさを感じるところに
負けた感を覚えてならない・・・。



その後無事あの世へ到着。
バインドを受けようという話の際、
某M様がNPC名を
「 ド ゥ ー ガ ル 」
と超ハイカラっぽい呼び名にした為
証拠SS・・・。

「ドゥーガル?私の知らない話題ですね。」



最後はまじきめぇ・・なSSを。

え?ゾンビのトイレ待ち長蛇の列です。
この時は某K様があの布越しで用を足していたとかなんとか。

まぁ、トイレ早く空けろと・・・そして、きめぇと・・。



で?
ぶっちゃけなんもない。

しいていえば、やっぱり体中痛いb
そして・・・口の傷はやっぱり残るかもしれない・・・。
さすがに若干凹むよね!!!

みんなも運転は気をつけるべき!!

いや、好きで事故らないって?
まぁまぁ・・・。
| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あれだよね、正直・・
ネタに困る前に必至でSSを集めるという・・罠。

 ドゥーガル
 ・・・ご用件は?
| 來 | 2009/08/30 7:10 AM |
『ドゥーガル』発言にはほんとワロタw
もうドゥーガルでいいんじゃね(

しかしらなこ ちゃんとSS撮ってるえらいこ
痛いの早く治るといいの><
| U | 2009/08/30 6:36 AM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/3