<< 無駄に変えてみるるん | main |


| - | - | - |
ショタで梅雨を乗り切・・

ってことで、そこそこに溜まってきたSSをとめどなくUPっちゃうんです。
いつものことだし、このSSうぷの流れも慣れたでしょ・・って
自分の為だけのアルバム状態だゎっ!!

まぁそんなこんなで、いってみよぉー(●'し`●)ノ

とりあえずちょこっとジャイ子さんを育てて
ミル1だけしました・・がミル以外はまだ・・ね?
でも料理Dに今は通い詰めるジャイ子さんなので
しばらくはまた放置状態ですねぇ。



いつの事だか覚えてないけどww
頭悪そうにしてるSトさんを見かけたので激写・・って
確かこのアイテムが追加になってすぐだった気がする、うん。
で・・それいつだっけ?www



転生の度、草が無くなる度、マナエリが余る度
筏にくるわけなんですが、一度だけ筏が大暴走して
Kの人とげらげら笑いながらSS撮ってみたぽ。

ちなみに画面がハチャメチャになって操縦がまともに出来なくなった結果
おーーーーーーーーちーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーー!!
この後残念な滝落ちスプラッシュマウンテンしてしょんぼり戻った訳ですw



いつぞやの転生前に王城パーチーで食えるだけ食ってみた。
確か・・そんな流れでこうなった気が・・する・・・・・よ。
もうね、ぶっちゃけ前の事過ぎて色々覚えてないっ!!!
んでまぁ、すげーリアル体系きた!!て無駄に感動した気がした。

しかし・・今みてもすげぇwww



これは私とは関係ないけども、
このKの人のロマゴシ超かっけくね!?ww
そんだけ・・まじで。
まじHIDE的かわいさがぷんすこ。

で・・でもね・・私が勝手に別の色に後で染めちゃったんだ・・ごめん。
指定アンプルとか使ってるのに本当にごめん色々ごめん自分ごめん((



そうそう、またシャナタイアップが来た。
新しいキャラカに髪形に出た出たってことなんだよね。
服も髪形も気に入ってるんだ。この髪形はガチだと個人的に思う。
てかリアルこの髪形にしてぇよ・・と思いながら白髪のラナコは続く。
Kちの人はまじ色どの服も綺麗だが、相変わらずこの時も綺麗だったのぅ。



なんかSSが前後してるっぽいけどこんなペットも作った。
でもまだ筏に乗せてみた事ないんだ・・。
いつかやってみようと思ったまま、毎回現地では忘れてるよね。



悲願念願落胆の末についたアヴェさん。
U子がくれたバレと、買い漁ったりで用意してあったバレやらダスやらと
Sトさんが現場で買いまくってくれたバレは全部綺麗に・・消え・・消え・・・て
最終的にもうESも限界まできたところでネリスおねぃさんから
高耐久の店売り鎧を購入して・・・・・・・・結果、
ES残り2回位の耐久でなんとか圧着成功・・・涙目。
色々涙目だけど、憧れのアヴェさんとこれからラブラブ出来る事になりました。
今は基礎さんも圧着されて、フレッタ改造のみ残した状態。
さすがに破産宣告状態で畑したり、薪売ったりその後は色々と大変だったぬん。



珍しい事にQの人・・あれ?名前そのまんますぐる・・・まぁいいか(*`▽´*)
Qの人と黄色い人・・・・なんかもうあれだよねこれどっちもまんまねw
とりあえずクロコモアだそうぜよくわかんないけど・・なノリで本当に珍しく
一緒にタラ影ってきました。・・がドッペルってこんなに気持ち悪かったっけww
って位な光景を目にしてついSSぽちっとな。
でかいね・・黄色いね・・・・全部笛でとびちりましたとさw



棚とか炬燵の子がけつこんするって事で
久しぶりに式に参列してきたけども、相変わらずのカオスでありました。
もちろんペカにも参戦したりしてきたどす。
で・・でもね、その数日前までU子のハードペッカ狙いで
下周回してたとかね・・うん・・・まぁ非力だけど僕頑張るよ。



ワインってさ、ちょっとうまいからって調子に乗ってやってみたんだけど
一回も樽交換しないで忘れる事が多いんだよね?
あれ・・・?忘れない???え・・まじで?いやいや忘れるってば!!
まぁそんなこんなで、なんとなしに思い出して受取った後に
お届けしてきました・・あれ・・1118日って・・なにww



結果としては最低値∩(ヽ'ω`)∩ウェーィ
って、でもさ・・ぶっちゃけ私的にはぶどうもいで放置してただけなのに
おつかいしたら経験値もらえたエヘみたいな状況じゃね・・っていうね。



最終的には僕超しょたっこ∩(ヽ'ω`)∩ウェーィ∩(ヽ'ω`)∩ウェーィ∩(ヽ'ω`)∩ウェーィ
な現在を楽しんでる訳ですよまじで・・超僕かわ・・・・/////


他にもちみっとSSあるんだけどなんていうか若干ネタバレ的な感じだし
でも僕G12も頑張って終わらせたぜゲフゲフって感じでUPっちゃう。

りんごでの無能さに泣いた日もあったんだけどね!!!


░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒テーレッテー





今回は男神が出てきたっていうのに、すっかりSS忘れてた。
余裕なかったんだな・・っていうかもうよく覚えてない!!

思った以上にモリアンこわいぉ!!!って記憶が。
でもこの頃は可愛かったので2ショットも撮ってきた。



これ・・こわいね・・まじでこわいね・・殺さないでー、犯さないでー、キャー!!
っていう目つきね・・・・。もうちょっと他の目なかったのかよとw
そして自分モリアンなれるとかちょっと楽しかったけど、動きががが・・。



そしてこのしょたっこに萌えたのもG12で突然のお熱だった。
なんでこんなかわいぃの・・まじで。こんないも・・おとうとが欲しぃです。

ついつい調子にのって並べてみた。もうねかわいぃ。
いやもっと可愛いのはいるんだけどさ、でもシチュエーションといぃ、
個人的に超はまった。

まじでばかだろwwwって言われてもいいんです・・可愛いいと思ってしまったんだものー。

でも今は僕かわ・・と思って止まない。
というか目指せ超かわしょたっこ・・・いやいいんだ・・U子に可愛いといわれるなら何でも///
| mabinogi | comments(27) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

紳助引退の真相はこちら
http://a-kw88r.ato.zetto.info/a-kw88r/
| AtoZ | 2011/08/27 5:19 AM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://96o5dy8.rply.kakusan-twitter.net/96o5dy8/
| にゃん子 | 2011/06/03 11:17 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://l0628z5.updown.yen-doller.info/l0628z5/
| ぱんてい | 2011/05/03 11:15 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://xqdnksm.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 7:44 AM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://o44q8io.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 1:23 AM |

コレまじぱねェわ…
http://4dtu2vh.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 6:17 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5ul6v44.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 6:17 AM |

http://0-gd0wg.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 5:13 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jccc19q.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 10:55 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://9ybafpz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 6:29 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://xq432n3.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 10:06 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://fsg3jx5.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 10:17 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://k9oo4lh.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 5:10 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-73rlge.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 12:15 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5lobj5-.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 9:08 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wouwu2t.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 8:05 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://ioew3lp.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 2:54 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://b1qqmyt.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 8:33 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://cge1fo3.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 8:25 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://yhg9puf.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 10:47 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yntsf8w.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 6:08 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://9amnnb8.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 5:56 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://qb-ywgz.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 4:50 AM |

http://1z7ejgp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 2:46 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ja5rmz-.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 9:27 AM |
ジャイがんばる。
とにかくがんばる。
野獣化は済んでるんだよーっ
GFSもそうだけど、やっぱ普通に戦闘全般でジャイは惚れ惚れしちゃうよ!
| 來 | 2010/06/20 9:35 AM |
ジャイがんばれ。
とにかくがんばれ。
GFS で敵を吹っ飛ばす快感を憶えルンダ!
野獣化まだならガゴ石像D一緒に行くぞーっ
| オンなんとか | 2010/06/08 1:18 PM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/17