<< G11オワター!! | main | 無駄に変えてみるるん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
新年あけましたぁん
いやはや、年があけちゃいましたよ!!

祝  0  0  寅 

あけおめことよろって感じで、怠慢ブログにSSをちょっとね・・。

まず最初に出てきたのは、
ネタで非凡を貼った(貼らされた)Cちゃんのドレスを
なにやら着させてもらいました。
似合わなかったね!!!!ごめんね!!!!!



そしてCちゃんの結婚式ですね。
久しぶりのエルフ婚で、あちこちジャイ支持が大変な事態にね・・。
ところで私どこにいたんだろうね・・。



はい、そしてクリスマス。
一応マビ内もところどころクリスマス装飾がb
SS忘れたけど、毎度のスキーとスキージャンプもあったよ。
トナカイの角とかこのトナカイローブが出たわけです。





ダンバに緑なものを捨てまくったSさん。
あっちの方からこっちの方まで内部価格高いのか
いいかげん消えずに一直線。
最終的には皆でぼちぼち回収して美味しく(?)頂きました。



そうそう、やっと年(念)願の羊ローブです。
色違いもいっぱい作って、前回取れなかったのが嘘みたいでしたねぇ。





祝  月  立  念 
4周年を迎えた訳ですねぇ。すごいねぇ。
今まで一度も年末年始にまともにマビにいなかったので、
ちゃんと参加したのは初という創立祭ですが、
今回は楽しく遊ばせてもらっちゃったんですねぇ。
関心が必要なギルマスQさんに、皆でカリスをプレゼント。
一瞬にして指定でアウスカラーに。
せっかく変な色にしてあったのになぁ・・・(


はい、これがアウスに着せた結果ですね。
なんで生粋の魔法オンリーエンチャキャラがカリス無かったのかは
今でも謎だけども・・個人的にはやっとしっくりくる感じだ。
そうそう、すっかり私も転生して白髪ナチュヘアー。
赤・黒・白のアウスペアカラーな服が増えてきた今日この頃でした。



最後はTさんとペアSS。
Tさんがいつの間にかずいぶんのお姉さんキャラに。

そんなこんなでいつも通りの駆け足SS怠慢ブログをお届けしました。
| mabinogi | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/15