<< ハロウィンとか大型アップデートとか | main | 新年あけましたぁん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
G11オワター!!
必死のソロソロオンラインの結果、
死にまくりんぐでしたがG11クリアー!!



※画像ネタバレかもかも・・・?
ちょうどハロウィンイベント中だったので、
すっかりカボチャローブを愛用してたところ・・・

G11クリアの画像が!!!

なんか・・カボチャ・・・・orz



ケオ島に行かされるとか本当にだるぽっぽ・・
でもカワイイから好き(●'し`●)



そういえば・・・白パナッシュをもらった・・・ら
こんなに白い目で見つめられたりもしました・・・・・。



G11でカリバーンレザロンを作ったので、
調子に乗って女神カリバーンにしようと安易にG1をb
でも・・なんかマリーがね・・・マリーがね・・・知らない人に!!!



なんか最近はずっと馬鹿やりまくってたけど、
本当に箸転状態で・・この水色人の格好だけでも呼吸困難に以下略。



なんだか半野良状態でG9ラストのお手伝いをしてみたり、



ついついU子と洋服交換してみたら・・違和感・・でもかわいぃ。



お揃い服をまた一着増やしてみたりとかとか。
え・・私の弓は別に精霊じゃないょ・・・持ってみただけ・・・。



肉の食べ過ぎで足がはちきれた人がいたりもしたんです。




え・・・
要するに今回もSSで何とか繋いだだけなわけですね・・・・はい。
| mabinogi | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/14