<< リンク2件追加だす。 | main | G11オワター!! >>


| - | - | - |
ハロウィンとか大型アップデートとか
 

というわけで、



が、やっとマビにも降臨したんですよね・・皆さん。

どれだけ待っていたことかあああああああああぁぁぁぁ!!

という怒りもどこへやら、しっかりイベントに熱中

・・・と思いきや、

全キャラスケッチ終わらせてもゴーストローブだけとかぁぁ

いみわからねええええええええええええぇ!!!

仕方がないから、
かぼちゃローブだけはいっぱい取っておきたいと思いまふorz



こんな感じで日々削り続けます・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん



そういえばこんなSSが・・・あれ?
頭と・・・・体が・・・別々だよ・・・・???

このままフードをぱかっとすると男の子にコサージュがぁ!!
だがしかしSSは撮っていなかったのだ。

ちょっとしたかぼちゃローブ遊びの一時だった。



そうそう、こんなペットも登場・・・ええええ!!!!
と名前に驚くのもしらじらしい・・・。
良いんだよ!!良いんだってば!!!
愛するU子なら許しちゃうんだよ!!!!!
もちろん私のペットの名前はあほのU子。

そんな馬鹿も相変わらず絶えませんでしたとさb



新しいタラ影もぼちぼちやってみた!!
なんだか高級でもやっぱりしんどいのじゃった。
だがしかしG11はそのタラ影をほとんどソロといふ・・・あぁ・・・orz

マゾすぎる!!!
最近はmixiアプリでサディスト判定受けたにも関わらず、
どういうことなのよおおおおおおおおおおおおぉ!!



そんな最中も時間があればぼちぼちトナメっている。
負け続きでも・・めげません・・めげないんだからねっ!!!



G11の合間のナオ様回復中に回避を取得してみたb
(回避クエの最中にナオ様が何故か2回も消費したことは・・・orz)
城の中のひっろーいところでくるりんぱっ!!
ここって床がワックスぴかぴかって感じで好き!!!



更に脇を入るとギルドホール。
こんな感じで誰もいないだだっぴろいだけのホールになっています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!

ギルドストーンのあるキアとの行き来が楽ちんです!!
でもダンバとの行き来は・・・うん、まぁそんなこともあるんだよね。


で、今のところG11は7枚のページのうち6枚をゲット。
次で出れば良いなぁと願いつつナオ様戻り次第出発予定。


つか・・・APがあるうちに・・G8も進めないとorz
調教の為にAP貯めてたとか悲しすぎる!!!!!!!!



あっ!!回収..............................
| mabinogi | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/13