<< バイーンバイーン。 | main | リンク2件追加だす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
結婚式とか牛さんとか・・。

えー、ゲフンゲフン。

更新まだなのか!まだなのか!!

ということで、
SSだけいつも通りUPってみる。


Q様の萌えメイドを囲む牛の会とか、

エレゴシショートを購入して
3姉妹として華麗なるデビューを飾ったりとか、

Q様と愉快な牛達なる
『蒼き月の杜』記念撮影会とか、
(※右上自重)

2日連チャンで結婚式に招いて頂き
大変カオスさせてもらったり、

定番の二次会ペッカだとか、

連日の二日目が
Yちゃんの結婚式だったとかで
神が降臨しすぎて神父の立場を(

P様にもろた良い色達でまたも三姉妹と、

ペッカな祭壇でどんより輝く3連太陽だったり、

朝一ワーム後の日の出にパナ萌ゅる・・ん?
ガハァッ・・・ゲフゲフッ

ジャイの野獣化の為にクエを進めてみたり
セイウチ3匹(はカワイイなとかね、

きにょこが生えすぎてじめじめしてくる
このブログにも冬が訪れそうだったりして、

ついにこんなPAN2WIZまでたどり着きました。

長い道のりだった。

何日分駆け足できただろうか・・・。

え、ところで本気この先は

「マジおまぇ変態ひでぇ、ふざけんな、消えろ」

な方以外が見てみて・・・。

やりすぎた感いなめないんだけど、

元々この構図を作り上げたのはM様な訳であって、


・・・M様楽しい時間をアリガトウ!!!




 
これはまじガン見しすぎ。
このSSは他の見方もあるけど、
この先のSSを普通にサイズ加工するだけで
腹筋が破れたからなかったことにします・・。



まさかの錬金術でこんな事をしてしまうとは・・。
それをサラッとやってのけるM様は
発想はまぁ・・デフォだし突っ込まないとして、
その技術にアッパレじゃった。



何だろうね・・・描いてみてから、
描くのと描かないのとどっちが良かったんだろうと
切実に悩んだうえでのUP。

マウスで必死に手書きしてみた・・

な・・ぜ・・・・・・



U様の方が酷い事になった・・がUPしてみる。

これ・・たぶん何もしなかったら
まぁまぁ・・マビで普通におバカしちゃっただけ・・
な の に
色々した事でおバカが過ぎちゃった風になっちゃった・・・・。






最後は癒されましょう。

W様の笑みの元、
皆で癒されましょう。


あれ・・笑ってなかった(



みんな色々おつかれ!!

僕もうおうちに帰らなきゃ!!!!!!!!!!!!
| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
編集自粛なんて、私には出来なかった!!!
でも・・一応・・・表面上は見えずらいように
一応ReadMoreにしておいてみたぉ・・。
| 來 | 2009/10/29 4:14 PM |
見てるほうのMです。|ωΦ)ジー
どんだけ見てるの俺!? と自分でもツッコんだw
そしてえろすぎて編集自粛したssまで上がってるのに感動した!
さすがだらなちゃ!
| MはMでも違うM | 2009/10/29 11:52 AM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/11