<< とにかくSSだけでも更新してみる | main | 結婚式とか牛さんとか・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
バイーンバイーン。

やべぇ・・またためこんだって・・・・。
ってことでSSばっかりUPしてみよう
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ギルドのみんなで・・・ラビだっけ・・・(
また珍しいメンツだった気・・はする・・・・うん。


U子がU男になった!!!
私でか過ぎ・・な無料転生前。
一層U男が可愛く見える罠・・・。
U男に服お揃いな感じで染めてもらったった*ノノ
アイチテル!!!


なんとなく1枚・・ネタの為に撮ってあった・・だけ(


アラビアーンですょ!!
魔法の絨毯きましたょ!!!
ってことでP様カラーに染めあがった感じです・・。
P様カラー可愛い!!という事で好評でしたw


アップデート何がくるかと思いきや・・
ハロウィンが良かったけど月見じゃった。

しかしバイーン楽しいの。

Kと2人で初日夕方までは3CHランクイン。
まぁすぐ消えたけども、記念SS。
ちなみにしっかりイベンターとして
全身牛でかためたラナであったのだ・・。


そして翌日・・・。
3CHを独占していたギルメンのO様・・・。
20m超えとかどんだけ!!!
と思ったものの、昨晩M様と17.5m位が限界!!!
びもぃ!!な気分に浸った結果、
O様にペアを申込んでトライ!!
目標は17.5m超え・・と思いましたが
20m超えに・・・・。
そしてもう一度トライした結果・・・・
21mきました・・え・・・O様すげぇ・・・・。
今年はまともなアイテムも出ない
切ないイベントになってしまってるようですが、
私は自己満足に浸っていたりするわけですよ・・・
本当にO様ありがとぅ。

ちなみに相当参考になったのがO様のサイト。
ジャイLOVEな人にもオススメ。
→O様の【ジャイ日記】←

| mabinogi | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
O様が来たヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
シーソー頑張ったよねw
会うたびにシーソーしてたけど、
なかなかの好相性に私もびっくりだったb

さすがの飲み仲間♪

次回は是非とも・・え?23mだよ。
| 來 | 2009/10/22 5:28 PM |
やっと來さまのブログにたどりつけたダヨ(;´Д`)
9月26日のエントリーにコメントとか全然はずかしくないんだねっ・・なんだけど、記念にペタリ┏o

最終的には21.7mいったね。
次回のシーソー時には22mやるよ!
| オンなんとか | 2009/10/13 9:48 PM |









http://lllhumminglll.jugem.jp/trackback/10